たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2010年07月09日

ap bank熱

夏フェス「ap bank fes '10 」が、静岡県つま恋で今年も行われる。
05年より毎年参加している熱狂的なapファンなのだが、毎年チケットの確保に四苦八苦している。
でもなんと、今年は予想をはるかに上回る枚数のチケットが入手できてしまい、
文字通り、嬉しい悲鳴。
都内でのイベントやコンサートなら、あっと言う間にサバけてしまうはず。でも
新幹線で東京から2時間、朝から夜まで炎天下でのライブとなれば、
なかなか「行く!!」の声がかからず、昨日は「一歩塾」の最中だというのに
携帯ばかり気にして、ごめんなさい。気もそぞろでした。
それでも「こだいらMy Style」の竹内さんのお話もとても興味深く、
また自分のブログがそろそろ〜っと動き出すのもとても面白かった。

…というわけでただいまのチケット状況
   7月17日 3枚残!!あともう少し。




  • Posted by ちゃんぺ at 18:27│Comments(3)
    この記事へのコメント
    apbankfes!うらやましい…♪
    行きたいけど、いつも都合が合わないんですよね。。。
    楽しんで来て下さい!
    Posted by こぐま at 2010年07月09日 21:04
    初めてのコメントありがとうございます!!
    いつかこぐまさんの都合がよくて、
    私がチケット余らせてたら
    ごいっしょしましょう!!
    Posted by ちゃんぺちゃんぺ at 2010年07月09日 23:19
    はじめまして

    ap bank 17日行きたくて 申し込んでたんですが当たらず
    半ばあきらめてるんですけど・・・

    もしまだチケット余ってるようでしたら3枚譲って頂けないでしょうか?
    Posted by ゆき at 2010年07月10日 09:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ap bank熱
      コメント(3)