たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2010年07月10日

洗濯びよりと江ノ島

昨夜の雨がカラッとあがって
洗濯に追われる。
若い娘たちってどうしてこんなに洗濯物をたくさん出そうとするの?
タオルなんかちょっと拭いたらもう洗濯機へ入れてる。
エコじゃなーい。

今日はこれから友人と江ノ島へ。
茅ヶ崎「えぼし」で食い倒れて
夜は七里ガ浜でイタリアンの予定。
江ノ島へ小さな船で行き、しらす丼も食べたいなあ。
…食べることばっか。

江ノ島(の島)もごちゃごちゃぐるぐるしていて
幕の内弁当のような楽しさで大好き。

夫が「俺は連れてってくれないのー」とか言ってたけど
亭主たちは抜きでーす。




  • Posted by ちゃんぺ at 08:22│Comments(3)
    この記事へのコメント
    ちゃんぺさん

    一歩塾お疲れ様でした。
    今日は良く晴れて江の島はいいでしょうね。
    とても楽しそうですね!
    Posted by kisaragi at 2010年07月10日 20:08
    kisaragi さん

    コメントありがとうございます。
    私 まだ写真をブログに貼れないし、
    リンクもできないんですよ(泣)

    とにかく毎日記事だけは
    投稿していこうと
    思ってます。
    Posted by ちゃんぺちゃんぺ at 2010年07月11日 20:15
    ちゃんぺさん

    大丈夫ですよ。すぐ出来るようになりますから。
    テキストを見て、落ち着いてやってみて下さいね。
    Posted by kisaragi at 2010年07月11日 21:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洗濯びよりと江ノ島
      コメント(3)