たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2010年07月11日

江の島1泊2日

昨日と今日、江の島はおまつりでした。
江の電の線路の上を、盆踊りの人たちが踊るんです。
そして電車が来るとさーっとどいて
通り過ぎると
何でもなかったみたいに戻って踊り出す。
みんな驚きもしないし、慌てもしない。
いやー面白かった。

昨夜は鎌倉近くまで歩いて予約のとれないイタリアンで夕食。

海岸線を夜通し暴走族がすごい剣幕で行き来してました。
湘南って、彼等のメッカなんですね。
迷惑な話。

ap bank fes のチケットは無事完売(!)しました。ほっとしたあ。
来週は合間をぬって、そのチケットを渡しに奔走しなくては。

来週末には本番!!!!
楽しみ〜♥




  • Posted by ちゃんぺ at 20:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    江の島1泊2日
      コメント(0)