たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年03月09日

可愛いいビーズ

娘の友達のお母さんが
作ったさまざまなビーズ作品。チップとデール、早稲田のユニフォームを着たチアガール、うさぎさん…
なんてかわいいのでしょう…ビーズって素材感も愛らしいし、集まるとキラキラ光ってキレイですよね…
私もこんなの作りたいなあー



  • Posted by ちゃんぺ at 13:49│Comments(4)
    この記事へのコメント
    私が小学生くらいの時は、とんぼやちょうちょくらいしかありませんでした

    今は、ほんと複雑なものができますね
    とんぼですら、必死だった私には夢の夢です
    Posted by すももすもも at 2011年03月09日 20:12
    コメントありがとうございます。
    ほんとに
    すごいですよね。

    ビーズのうさぎちゃんたち
    スカートの中に
    ちゃんと下着、、、
    はいてるんですよお
    Posted by ちゃんぺ at 2011年03月09日 20:28
    凄いです
    >私もこんなの作りたいなあー
    なんてことすら,思いもよらないです、、、、
    別世界!素晴らしい手先~~~
    Posted by まったさん at 2011年03月09日 23:48
    コメントありがとう。
    今度
    彼女の作ったブローチと指輪を
    お見せしますね。
    してると
    周りからすっごくほめられるのです
    (いや、私が、、でなくビーズが、ね)
    Posted by ちゃんぺ at 2011年03月10日 06:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    可愛いいビーズ
      コメント(4)