たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年07月17日

木陰確保

昨日と全く同じ木陰をゲット。娘たちは1番前にシートを敷けたよう。シートは開演1時間前にはしまわなくてはいけないので、時々戻って確認しています。 炎天下と木陰では、体力消耗の度合いが全く違う。
緑の木々たち、枝葉の間を抜ける風、ときおりの雨…ありがとう!
雨はすっかり上がってドピーン快晴ダ!(>_<)(^O^)/



  • Posted by ちゃんぺ at 10:10│Comments(2)
    この記事へのコメント
    音楽を愛するもんじゃ焼きさん!

    なんか、夏真っ盛りな感じが香ってきます~!
    いいねえ!

    私、30年前の同僚ハミングです。
    事業計画で机に張り付いている毎日です。

    めちゃくちゃ楽しんでね。
    あとで聞かせてね。

    ランチはやっぱり8月になりそう。
    よろしくね。
    Posted by ハミング at 2011年07月18日 19:15
    ハミングさん
    8月ランチ 楽しみにしてまーす。
    連絡くださーい。
    Posted by ちゃんぺ at 2011年07月19日 15:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    木陰確保
      コメント(2)