たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年08月08日

武蔵境Crown


いつ行ってもお客さんがたくさん。
おいしいベーカリー&カフェです。
今年なんと
創業80周年なんだそう。スゴイっ!
以前三鷹駅の南口にあったCrown、
立川錦町にあるCrown…と同じなのかな…?
大好きなクリームチーズのデニッシュとチキンと
野菜のフォカッチャ。
飲み物のフレッシュジンジャエールからは
新鮮なジンジャーの香りがふわ〜っとしてくる。
グラスのライムも涼しそう〜
外はギンギンギラギラ
太陽さんですが(゜▽゜)


  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    むかご      ( ̄(工) ̄)
    ゴルフ場のアップルパイ
    カムラッド〜ランチブッフェ
    デザート〜スフレ仕立て
    野菜たっぷり〜カムラッド
    AZ  DINING  三鷹店
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     むかご ( ̄(工) ̄) (2011-11-19 18:14)
     ゴルフ場のアップルパイ (2011-11-13 22:11)
     カムラッド〜ランチブッフェ (2011-11-03 15:03)
     デザート〜スフレ仕立て (2011-08-19 19:14)
     野菜たっぷり〜カムラッド (2011-08-17 15:07)
     AZ DINING 三鷹店 (2011-08-15 16:00)

    Posted by ちゃんぺ at 12:34│Comments(7)食べ物
    この記事へのコメント
    おいしそうですね~
    どの辺りのお店なんですか~?
    Posted by しょういち at 2011年08月08日 18:15
     しょういち さん

     武蔵境駅の北口にあります。
     1Fがパン屋さんで、2Fがカフェになってます。
     食べログにも出ていてやはり評判いいですよ。

    〜会社のブログ、試しに作ってみたのですが
     ログインIDのつづりを間違えてしまい
     恥ずかしいことに。。。削除してもう一度新規で作りまーす。

     でも見せたら社長は喜んでました!!
    Posted by ちゃんぺちゃんぺ at 2011年08月08日 18:52
    順調じゃん~~~
    Posted by まったさん at 2011年08月08日 22:14
    あ、わりと最近(ここ1,2年)できた建物のとこですね!
    パン屋さんは行ったことありますが、2Fがカフェになっていたんですね。いつも自転車おく場所の近くなので今度よってみますー

    blog好評そうでよかったです^^
    不明なところとかあれば聞いてください!
    Posted by しょういち at 2011年08月08日 22:43
    まったさん
    しょういちさんとこのブログ(ポータルサイト)
    いいですよ。
    「広告をはずす」にチェック入れると
    広告がほぼはずれる。。。
    〜なんて書いたら「たまりば」に怒られちゃうかな。

    しょういちさん
    ご親切にありがとうございます。
    またメールしちゃうと思いますので
    よろしくお願いします。
    Posted by ちゃんぺ at 2011年08月09日 10:26
    三鷹駅北口crown常連のすこやです。
    もう一つ、小金井駅北口すぐのcrown営業姿勢が良い感じ。
    武蔵境は喫茶コーナーがないのかと思ってて寄ってませんでした。
    色々打ち出すのは、店によって経営が独自なんでしょうかね。
    Posted by すこや at 2011年08月14日 07:41
    すこやさま
    crownのコメントのお返事を
    次の記事の下に書いてしまいました。
    すみません。
    そちらをご覧になってくださいね。
    Posted by ちゃんぺ at 2011年08月14日 21:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    武蔵境Crown
      コメント(7)