たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年09月27日

びっくり台湾〜その1〜

とにかくすごい数のバイク。文字通り老も若も男も女も。。。。。バイク、バイク、バイク
そして 父も母も幼も乳も!みんな仲良く!バイクに乗っている。
ちっこいパンダも上手に乗るのが台湾icon14
びっくり台湾〜その1〜


びっくり台湾〜その1〜
びっくり台湾〜その1〜










タグ :台湾バイク

  • 同じカテゴリー(台湾♡)の記事画像
    かわいい台湾〜その1〜
    おもしろ台湾〜その2〜
    おいしい台湾〜その2〜
    おもしろ、うまし、びっくり台湾。
    同じカテゴリー(台湾♡)の記事
     かわいい台湾〜その1〜 (2011-10-02 20:44)
     おもしろ台湾〜その2〜 (2011-10-01 21:58)
     おいしい台湾〜その2〜 (2011-09-21 19:32)
     おもしろ、うまし、びっくり台湾。 (2011-09-17 22:20)

    Posted by ちゃんぺ at 11:03│Comments(6)台湾♡
    この記事へのコメント
    ちっこいパンダぁ~~??

    最初の写真の集団のどこにいるんだ?と目を凝らしたが見つからなくてがっかりしました。

    が・・・最後にアップの写真があってよかった^^
    Posted by マダムポアン at 2011年09月27日 20:34
    あはは…
    ほんとうに 
    ちっこいパンダが路上で
    バイクに乗っていたかと思った??
    そうではありまセン。
    Posted by ちゃんぺ at 2011年09月28日 12:46
    へっルメットちゃんとして4人乗り~~子供はマスクも。
    Posted by まったさん at 2011年09月28日 18:09
    小さなバイクで、生活のスピード感ありますね。

    大連行ってましたが、ここは全く自転車もバイクも殆ど見られない。
    坂が多いからと言うが、本当か?
    Posted by すこや at 2011年09月29日 06:38
    まったさん
     「正装」している家族だよね。台湾はホコリっぽいせいか多くの人が   マスクをしてたけど、マスクはみんな色や柄付きだったよ。

    すこやさま
      今日は大連みやげをありがとうございました。
      あっちこっち行かれて、帰ってくるたびに
      いいお顔になってますよ〜
    Posted by ちゃんぺ at 2011年09月29日 23:08
    まったさん
     「正装」している家族だよね。台湾はホコリっぽいせいか多くの人が   マスクをしてたけど、マスクはみんな色や柄付きだったよ。

    すこやさま
      今日は大連みやげをありがとうございました。
      あっちこっち行かれて、帰ってくるたびに
      いいお顔になってますよ〜
    Posted by ちゃんぺ at 2011年09月29日 23:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    びっくり台湾〜その1〜
      コメント(6)