たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年07月16日

ap bank fes 11並んでます

いよいよ初日スタート。
朝7時半にホテルを出て
南ゲートでリストバンドを移動受け取り、歩くこと20分。ライブエリア入場の9時まで座ってじーっと待つ。頭上はカンカン照りの太陽。お尻の下は焼け付くアスファルト…私たちは音楽を愛するもんじゃ焼きだ!!



  • Posted by ちゃんぺ at 08:49│Comments(3)
    この記事へのコメント
    すごい 美バイザー買わずに行ってしまったのね・・・(T_T)
    Posted by emi at 2011年07月17日 10:52
    大変だ~~~
    私たちは音楽を愛するもんじゃ焼き~~爆笑!!
    Posted by まったさんまったさん at 2011年07月18日 10:16
    emi さん
    美バイザーより もっと強力な日よけ姿で行ったよ。
    全身黒ずくめ、アラブ人のような格好。

    まったさん
    汗と化粧崩れでぐじゃぐじゃの、
    かなり残念なもんじゃ焼き!!
    Posted by ちゃんぺ at 2011年07月19日 15:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ap bank fes 11並んでます
      コメント(3)