たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年07月16日

レミオロメン

Bank Band
miwa
泰基博
スガシカオ
一青窈
真心ブラザーズ
…と続いていまは
レミオロメン!藤巻クンは髪がぐんと短くなって、
兵役に行く韓流スターみたい、「盛り上がってるかーい?!」とベタなこと叫ぶ可愛さ満載o(^-^)o。



  • Posted by ちゃんぺ at 17:02│Comments(1)
    この記事へのコメント
    こんにちわ。
    おばちゃま女子会カッチェルのシンシアです。

    レミオロメンに興味を持ったのは、
    他の人ではありえない理由から。

    関係者にシンシアと同姓同名がいたから。
    何だかそれだけで
    嬉しい!

    わたしの喫茶店話、ご紹介させて下さいね。
    トラックバック慣れていないので、うまく出来なかった時のために
    お断りを。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年07月27日 09:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レミオロメン
      コメント(1)