たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年07月26日

高校野球西東京大会

きょうから準々決勝。
西東京大会ベスト8に
長女の学校(出身校)と 次女の学校と
夫の学校が入ってる!!
…私だけ静岡出身だもんで(静岡弁(+_+)…

気持ち的には穎明館を応援したい。
以前は高校受験があったので、
野球推薦、などという
メンバーたちもちらほら
いたのだが、
今は中学受験で入ってくる子だけだから
純粋に?野球頑張ってる
公立高校の子と一緒。
今日勝ったら神宮に行こうかな!!
いずれにしても
みんなみんな がんばれ
〜(^o^)/〜〜(^o^)/〜

【追記】
26日18時現在
早実のみが準決勝に進んだ!
残念。。。。
それにしても高校野球が始まると
本格的な夏、という感じ。
今年はやはり特に東北の球児たちに
声援を送りたい。



  • Posted by ちゃんぺ at 11:12│Comments(2)
    この記事へのコメント
    お返事待っておりまする~!
    Posted by ハミング at 2011年07月29日 23:14
    早実残念ね==
    高校野球はつらいね~~~
    Posted by まったさんまったさん at 2011年07月31日 18:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高校野球西東京大会
      コメント(2)